当サイトのご利用にあたって

このサイト(以下、当サイト)は、全国国民年金基金(以下、当基金)が運営しております。当サイトをご利用される前に、以下のご利用規約をよくお読みいただき、ご理解いただいたうえでご利用ください。

免責事項

当基金は、当サイト上の記載内容については細心の注意を払っていますが、当サイトに掲載された情報または、当サイトを利用することで生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、当基金は一切責任を負いません。

また、予告なしに当サイト運営の中断、中止や情報の変更を行うことがありますが、これらによって生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対しても責任を負うものではありません。

当サイトで収集する情報の範囲

当サイトでは、インターネットドメイン名、IPアドレス、検索エンジンからの検索情報、その他当サイトの閲覧等に係る情報を自動的に収集します。 なお、クッキー(Cookie。サーバ側でお客様を識別するために、サーバからお客様のブラウザに送信され、お客様のコンピュータに蓄積される情報)は、当サイトの利便性の向上を目的とする内容に限定するものであり、お客様の個人情報は一切含みません。

著作権について

当サイトに掲載されている内容(情報、画像、デザインなど)の著作権は、原則としてすべて当基金に帰属します。したがって、当基金の許諾を得ることなく使用(複製、転用、転載、改変、修正など)することを禁止します。

リンクについて

当サイトには、当基金で運営されてないサイトへのリンクが含まれます。リンク先のサイトは当基金の運営によるものではないので、その内容につきましては、責任を負いかねますのでご了承ください。

  • 画面上部へ戻る
  • 資料請求はこちら
    資料請求はこちら
    「フリーダイヤル」のアイコン 0120-65-4192
  • Web申し込みはこちら
    Web申し込みは
    こちら